<トレンドブログ>アン・ジホ、19歳少年のギャップ満載にビジュアル…「今、私たちの学校は」屋上少年の魅力


俳優アン・ジホが目新しい魅力を誇っています。

アン・ジホの所属事務所は最近、アン・ジホの「cine21」のグラビアビハインドカットを公開しました。

公開された写真のアン・ジホは劇中とは異なる姿を披露し、視線をひきつけています。様々な衣装を着こなし、着実な演技活動で固められた表情まで、これまでは見られなかったアン・ジホのギャップある魅力がいっぱい込められて注目を集めています。

ビハインドカットのアン・ジホはジャケットとベスト、すっきりしたスーツなどを着用し、男らしい魅力を表しています。ドラマの劇中で主に制服を着て登場しているアン・ジホが、今回のグラビアでは、これまでとは180度異なるスタイルを披露し、2023年は大人っぽいアン・ジホのアップグレードした魅力を発散しています。

アン・ジホ特有の深い眼差しと笑顔もまた一つの魅力ポイント。強烈な表情から19歳の少年らしい可愛らしい姿まで全て収められて、温かさを増しています。ジャケットを着用したカットでは広い肩まで垣間見ることができ、視線を釘付けにしています。

アン・ジホは青少年らしくない演技力と優れた感情表現が強みです。2020年SBSドラマ「誰も知らない」を通じて演技力を認められ、その年SBS演技大賞青少年演技大賞を受賞しました。昨年はMBC「黒い太陽」でも強烈な存在感を表わし、演技力を証明しました。

また、アン・ジホは最近話題を集めたNetflixオリジナルシリーズ「今、私たちの学校は」で屋上少年チョルス役で熱演を繰り広げ、さらに注目度が急上昇しています。ドラマからグラビアまで、様々なジャンルを行き来しながら活躍している俳優アン・ジホの次の活動が目が離せませんね。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.03