「イカゲーム」のイ・ジョンジェとチョン・ホヨン、笑顔で抱擁、SAG男女主演賞の喜び


「イカゲーム」のイ・ジョンジェとチョン・ホヨンが抱き合った。

彼らは去る2月28日(現地時間)、米国チャップマン大学で開かれた「THR’s Awards Chatter Podcast」のイベントに参加した。

イ・ジョンジェとチョン・ホヨンの2人はイベント中に立ち上がり、笑顔で抱擁して目を引いた。

2人は先月27日(現地時間)、米国ロサンゼルスのサンタモニカで開かれた第28回アメリカ俳優組合(SAG/Screen Actors Guild)授賞式で、それぞれ男女主演賞に輝いた。

イ・ジョンジェは「Succession シーズン3」のブライアン・コックス、キーラン・カルキン、ジェレミー・ストロングと、「The Morning Show」のビリー・クラダップら、錚々たる候補を押しのけて「主演男優賞」のトロフィーを手にした。



イ・ジョンジェは「世界にとても感謝している。私にものすごいことが起こった。紙にたくさん書いてきたが、全部読めない。とても感謝している」と感想を明かした。さらに「『イカゲーム』を愛してくださった世界のみなさんに感謝する。『イカゲーム』チームにも感謝している」と伝えた。

チョン・ホヨンは「The Morning Show」のジェニファー・アニストン、リース・ウィザースプーン、「The Handmaid’s Taleシーズン4」のエリザベス・モス、「Succession シーズン3」のサラ・スヌークら、ハリウッドスター達の中から「主演女優賞」に選ばれた。

ステージに上がったチョン・ホヨンは涙を流しながら「ありがとうございます。ここにいらっしゃる多くの俳優たちを観客としてテレビやスクリーンでたくさん観てきて、いつか彼らのような俳優になりたいという夢を見てきた。今、この場に立っているということ自体が本当に光栄で心から感謝している」と話した。

WOW!Korea提供

2022.03.02