『オ・ジャリョンが行く』KNTV日本初放送記念!イケメン俳優イ・ジャンウ来日記者会見開催!

 

人気急上昇中の若手イケメン俳優イ・ジャンウ最新作『オ・ジャリョンが行く』KNTVで3月12日より日本初放送が決定!

これを記念して2月17日都内代々木、山野ホールにてイ・ジャンウが日本で初のファンミーティング『イ・ジャンウが贈るFirst Sweet Day』を開催。

イベント前には初のファンミーティング開催とKNTVでの初放送が決定したことについて、マスコミを対象に来日記者会見行われた。

イ・ジャンウは鮮やかなブルーのベルベットのジャケットにベスト、濃紺のスラックスに身を包み、にこやかに登場。

少し緊張した様子を見せながらも ドラマの見所などを真摯に語った。

 

主人公のオ・ジャリョンとの共通点は「とてもたくさんあります。明朗活発なところが僕に似ていますね。」と優しい微笑みを返した。

フォトセッションではにこやかにカメラマンの注文に色々なポーズで快く応えた。

会見に続き18:00からは日本初のファンミーティング「イ・ジャンウが贈るFirstSweetDay」が開催された。

 

2013年2月17日 pm8:00配信 (C)Korepoニュース

2013.02.17

blank