【公式】俳優チャン・リュル、MBC新ドラマ「金の匙」に出演確定


韓国の俳優チャン・リュルが、MBC新ドラマ「金の匙」に出演する。

2022年下半期MBC編成を確定したドラマ「金の匙」は、貧しい家に生まれた子が偶然に手にしたスプーンを通じて裕福な家で生まれた友人と運命を入れ変え、後天的大金持ちとなる人生アドベンチャーストーリーとして同名のNAVER Webtoon「金の匙」を原作としている。

チャン・リュルはドラマの中で、ソ・ヨンシン(ソン・ヨウン)の弟であり金持ちたちの秘密の社交クラブ“アミクス”のリーダーであるソ・ジュンテ役を担った。いつも礼儀正しく愉快な模範青年でありすらっとした外見と親和力で皆の好感を得ているが、一方で何を考えているのかわからない人物でもある。

チャン・リュルはこれまで、ドラマ「アスダル年代記」、「シークレットブティック」、「ロードサービス」、「秘密の森2」等に出演し堂々とした演技力と体をかばうことない豪快なアクションまで、様々な姿でfilmographyを積み重ねて来た。特に、昨年全世界に衝撃を与えたNetflixシリーズ 「マイネーム: 偽りと復讐」では、東天派組織員のド・カンジェ役を演じ復讐心に燃え狂気溢れる姿と神懸った演技力でグローバルファンらの心を掴んだ。

新鮮なマスクと卓越した演技力で出演する作品ごとに強烈な存在感を発散している俳優チャン・リュルが、ドラマ「金の匙」ではまたどんな姿を見せてくれるのか期待を集めている。

MBC新ドラマ「金の匙」は今年下半期に放送される。

WOW!Korea提供

2022.03.02