<トレンドブログ>女優コ・ミンシ、さまざまな魅力が爆発グラビア公開…インタビューではチョン・ジヒョンとのエピソードも


女優のコ・ミンシのグラビアが公開されました。

2月28日マガジン「YOURVIBES」は、コ・ミンシのグラビアを公開しました。

公開されたグラビアの中には、多様な衣装を完ぺきに着こなしたコ・ミンシの姿が写っています。

特にコ・ミンシの人形のような美貌は、見る人々を感嘆させました。

コ・ミンシは、グラビア撮影後続いたインタビューでドラマ「智異山」で共演した女優のチョン・ジヒョンとのエピソードも伝えました。

コ・ミンシは「チョン・ジヒョン先輩は、愉快で愛嬌があります」とし、「もしかして気難しくないだろうかと心配したけれど、かえって先に声をかけてくださって、先輩として、お姉さんとしてあたたかいアドバイスをたくさんしてくださいました」と、話しました。

また、コ・ミンシは現場で記憶に残ることに対して「撮影途中、思わず笑ってしまうと2人共我慢できないい性格なので、笑いを我慢するのが大変だった日々が思い出されます」、と当時を回想しました。

コ・ミンシのより多くのグラビアとインタビュー全文は、2535 MZ世代にファッション-ビューティー-バラエティ-財テク-キャリアなど多彩で有益な情報を提供するオンラインマガジン「YOURVIBES」で公開されます。








WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.01