<トレンドブログ>俳優イ・ドヒョン、台湾ファッションマガジン表紙に登場..シックで洗練された魅力満載


俳優イ・ドヒョンが台湾ファッションマガジン「Harper’s BAZAAR MAN-Taiwan」の表紙を飾りました。

イ・ドヒョンは、本日(1日)公開された「Harper’s BAZAAR MAN-Taiwan」3月号の表紙モデルに選ばれ、グラビア撮影とともにインタビューを行いました。

カバーイメージの中のイ・ドヒョンは、トレンディなアウターにホワイトパンツを合わせて、お洒落でスタイリッシュな魅力を誇っています。もう一つのカバーでは、チェック柄のスーツコーデでイ・ドヒョンならではのシックな雰囲気を発散し、少年と大人の男性の境界に立った成熟したビジュアルで視線をひきつけています。

イ・ドヒョンは「刑務所のルールブック(賢い監房生活) 」を皮切りに「ホテルデルーナ」「18アゲイン」「Sweet Home -俺と世界の絶望-」「五月の青春」「メランコリア」などに出演して、信じてみる俳優として急浮上しました。
特に、作品の中で多彩なキャラクターを完璧に演じ、幅広い演技スペクトルを立証し、しっかりとしたフィルモグラフィーを積み重ね、MZ世代が選んだ旬の俳優としての地位を確立しました。

一方、イ・ドヒョンのグラビアとインタビューは「Harper’s BAZAAR MAN-Taiwan」3月号で確認できます。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.01