【情報】韓国で1秒に8個※の販売実績を持つ大人気商品 国内発送で入手可能に! 韓国で新たなスキンケア習慣をつくったブランド「KAHI」2月末よりフードコスメ社がECなどで販売開始!

株式会社アイケイの100%子会社、株式会社フードコスメは、韓国でまったく新しいスキンケア習慣をつくった画期的な商品、スキンケアスティック「マルチバーム」などを取り扱うブランド「KAHI(カヒ)」の正規代理店として、2022年2月末よりamazonやQoo10などのECで商品を販売することを発表します。4月以降にはバラエティショップなどでも商品の取り扱いを予定しています。

※2020年11月22日放送〜2022年1月26日 韓国TV通販番組「GS SHOP」(約60分放送×87回)における販売実績。(放映時間当たりの販売数で換算)

  • 優秀な韓国コスメブランドを取り扱うフードコスメ社が新たに送り出す新ブランド!


​ 韓国で新しいスキンケア習慣をつくったとして話題のスキンケアブランド「KAHI」。中でも、スティック型スキンケア商品である「マルチバーム」は、ゆっくりスキンケア時間をもちたいと思いつつも忙しい今を生きる女性たちから好評で“スティックスキンケアのパイオニア”と呼ばれるまでになりました。「従来のスキンケアは、寝る前や朝など限られた時間におこなうことが多かったが、「マルチバーム」はいつでもどこでも手軽にスキンケアをおこなうことができる」という声も寄せられます。そのような画期的な商品に注目したフードコスメは、これまでにも“食べてカラダにいいFOODをお肌にも”という思いから生まれた商品を扱う「SKINFOOD(スキンフード)」の商品や、韓国ヘルス&ビューティストア「OLIVE YOUNG(オリーブヤング)」のプライベートブランド商品などを取り扱ってきました。「誰でも簡単に美しく 塗るビューティ「KAHI」」をブランドスローガンに、今を生きる女性たちがより美しく輝けるような商品をお届けします。

  • マスクの中の乾燥にもこれ1本! これからはメイク直し以上に「スキンケア直し」

スキンケアスティックとは、名前のとおりスキンケア成分だけでつくったスティックです。メイクの前後いつでも、顔全体、唇、首などさまざまな部位に使用できます。メイク前は乾燥が気になる部分に塗ることで化粧ヨレを防ぎ、肌のキメをより滑らかに見せます。
また、メイク直しをする際には、頬骨、額、鼻、あごなどツヤを活かしたい部分に薄く伸ばしたり、ポンポンと印を押すように叩いたりするとツヤが復活します。乾燥、クマなどが気になる目の周り、ネイルやヘアケアにもおすすめです。

(2ページに続く)

2022.02.28