チョン・へイン、チキンブランドと再契約、まっすぐなイメージと積極的な活動で


俳優チョン・ヘインが、チキンブランドとの縁を続ける。

チョン・ヘインは、トレンドによりすぐに広告モデルが変わる外食業界にも関わらず、「プラダック」との再契約を締結した。初期の頃「プラダック」は別名「チョン・ヘイン・チキン」と呼ばれ、認知度を高めてきた。それだけでなく、彼が出演作品を通して見せてきた清潔で真面目なイメージは、ブランドに信頼感を与え、新メニューが発売される度に、彼特有の魅力を発散し、ブランド自体に関心を集めさせた。

またチョン・ヘインは、ブランドと様々なコラボを通じ、消費者によりフレンドリーな雰囲気を見せたのはもちろん、洗練された魅力でチキンブランドに新たなイメージを持たせた。さらにチョン・ヘインは、日頃より個人のSNS、出演する作品などに「プラダック」を絶えず露出するなど、専属モデルとして律儀な姿を見せた。

一方でチョン・ヘインは先日放送が終了したJTBCドラマ「スノードロップ」で、より一層深みを増した魅力と細やかな演技力で好評を得た。ロマンス職人という修飾語を脱いだ太い演技で、新たなキャラクターを構築中のチョン・ヘインは、ドラマ「CONNECT」、Netflixシリーズ「D.P.2」により、多忙な2022年が続く予定だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.02.28