<トレンドブログ>俳優ナム・ジュヒョク、あの頃私たちが愛した“青春”の象徴…ドラマ「二十五、二十一」


ドラマ「二十五、二十一」のナム・ジュヒョクが、あの頃私たちが愛した青春の姿で視聴者たちの心に鮮やかな“グリーンライト”を灯しました。

tvNの土日ドラマ「二十五、二十一」で、ペク・イジン役を演じているナム・ジュヒョクは、青春を象徴する顔として視聴者をひきつけています。

青春漫画を破って出てきたようなすてきなビジュアル、より一層深くなったナム・ジュヒョクだけの繊細な演技力に、数多くの“ジュヒョク病”患者を量産しているナム・ジュヒョクは、現実に出会って倒れても再び立ち上がる馬鹿正直さと、飾らない清らかさまで見せて本格的に“イプドク(ファンになること)”を誘発しています。 特に女心を揺さぶる“まなざし”で、毎回濃厚な余韻を残しています。

淡々としたまなざしで伝えるカサカサな現実の苦しさ、あたたかい表情から感じられる相手方に向かった信頼と一途な愛で没頭度を高めました。

「人間青春そのもの、青春の擬人化のよう!「、「ジュヒョクは顔が金メダル」、「ペク・イジンがオールタイム グリーライトレジェンドだ」、「平凡なふりをしているが、周辺には絶対いないさわやかさ」、「リアルな演技、ヤバい」などの熱い反応が続く理由です。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.27