イ・ビョンホン、シン・ミナら出演、新ドラマ「私たちのブルース」、ついにベールを脱いだ…第一弾ティーザー公開


tvN新ドラマ「私たちのブルース」、初のティーザー映像がついにベールを脱いだ。

ドラマ「私たちのブルース」は、信じて見る俳優イ・ビョンホン、シン・ミナ、チャ・スンウォン、イ・ジョンウン、ハン・ジミン、キム・ウビンなどがキャスティングされ話題を集めた作品だ。来たる4月9日に初放送を確定させ、今一度ドラマに向けた関心を集中させた。

公開された「私たちのブルース」第1弾ティーザーには、済州島を背景に繰り広げられるドラマの日常的でもあり、躍動感あふれる雰囲気を込めた。実際に済州島の村から現れたような俳優たちの姿は、没入感を高める。

映像は済州島の美しい風景とその中で人生を生きる人たちの姿から始まる。青い海の上の海女たち、活力あふれる市場、商売をする人たちの場面が繰り広げられる。

「私たちのブルース」は暖かく躍動感あふれる済州島、冷たく荒い海を背景に多様な人物たちの各種各色の人生の物語を、オムニバス形式で伝えるドラマだ。登場人物たちの家族、友人、近所の関係で織りなすそれぞれのエピソードを描く予定だ。

一方、「私たちのブルース」は人のにおいがする作品たちを執筆してきたノ・ヒギョン作家の新作であり、注目を集めている。ノ・ヒギョン作家が見せる慰めと応援、人生のメッセージがお茶の間を暖かくすると期待されている。

tvN新ドラマ「私たちのブルース」は、来たる4月9日に初放送を迎える。

WOW!Korea提供

2022.02.26