BTOBミンヒョク、「知ってるお兄さん」で「Sweet Dream」の応援法を伝授…バラエティセンス大放出


グループBTOBのミンヒョクが、ヒチョル(SUPER JUNIOR)&ミン・ギョンフン(BUZZ)の歌「Sweet Dream」の応援法を公開した。

きょう(26日)韓国で放送されるJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、BTOBが転校生で登場する。 軍白期を終えて、完全体で帰ってきたBTOBは、初めてのバラエティで「知ってるお兄さん」に出撃して優れたバラエティセンスを大放出する。

この日放送でミンヒョクは、デビュー当初から本人が研究して誕生させた高クォリティーな大合唱応援から、ハーモニー応援法など、多様な応援ノウハウをお兄さんたちに伝授した。 ミンヒョクは「この大合唱を(コンサートの)現場でファンたちが一緒にするたびに全身に鳥肌が立つ」と、経験談を伝えた。

また、ミンヒョクは、ヒチョル&ミン・ギョンフンのデュエット曲「Sweet Dream」に合った応援法を直接作ってきてスタジオで公開した。 これに対しBTOBのメンバーたちとお兄さんたちが、応援法を直接試演するとすぐにミン・ギョンフンは「力が途方もなく湧き出る」と、ずっと感心していたという。

一方、完全体(残念ながらウングァンは新型コロナ感染のため欠席)でバラエティに帰ってきたBTOBは、空白期を経ても色あせていないバラエティセンスでスタジオを沸かせたり、ヒョンシクのギター演奏に合わせてアコースティックバージョンのヒット曲メドレーまで披露して、さすがな実力派グループであることを立証してみせた。

帰ってきた“バラドル”BTOBのおもしろトークとバラエティセンスは、韓国できょう(26日)午後8時40分から放送されるJTBC「知ってるお兄さん」で確認することができる。

2022.02.26