ボーイズグループBTOB、バラエティー番組「知ってるお兄さん」に出演!”芸能センス抜群”


ボーイズグループBTOBがお兄さんの学校へ転校生として登場する。

26日放送される総合編成チャンネルJTBCのバラエティー番組「知ってるお兄さん」には、空白期を終え戻ってきたBTOBが登場する。「知ってるお兄さん」には5年ぶりに出演し、あふれる芸能センスでお兄さんたちと息を合わせる予定だ。

放送では、話術が素晴らしいBTOBのメンバーユク・ソンジェが「芸人カン・ホドンには惜しい点がある」と爆弾発言をした。しかし、彼の話を聞いていたカン・ホドンは「悔しい」とし、隠されたエピソードを話し反論した。また、ユク・ソンジェは、カン・ホドンの使う流行語の細かい要素まで完璧にまね、さらに彼らしさを加えた”ユク・ソンジェ流”のものまねも見せた。笑いを誘ったもののユク・ソンジェは動揺を隠しきれず汗を流した。こうしたカン・ホドンとのエピソード、ユク・ソンジェのものまねは本放送で公開される。

続けて”息出筋(=息だけ吸っても出来上がる筋肉の略語)”というあだ名をもつ、BTOBのメンバーイム・ヒョンシクは、2019年お兄さん学校の相撲大会で実力者であるい芸人イ・ジノと熱い戦いを繰り広げた。イ・ジノは「俺は本気を出すぞ」とし、二人はほかのお兄さんたちも驚くほどの勝負をし、現場の雰囲気が熱かったという後日談も伝えた。

26日午後8時40分より放送される。
WOW!Korea提供

2022.02.25