“3月の花嫁”女優ソン・イェジン、“プレ夫”俳優ヒョンビンに母が120万円相当の贈り物購入…「芸能ライブ」が伝える


情報番組「芸能ライブ」がトップスターカップルの俳優ヒョンビンとソン・イェジンの結婚のニュースを扱った。

KBS2「芸能ライブ」は25日の放送で最近電撃結婚を発表したスターたちに関する話を伝えた。

同日の「芸能ライブ」はヒョンビンとソン・イェジンカップルについて、「2人が結婚式場として、ペ・ヨンジュンとパク・スジンが結婚式を挙げた有名ホテルの野外結婚式場を選んだ」と伝えた。

さらに「ソン・イェジンの母がイェダン(新婦が新郎にあげるプレゼント)が盛り込まれた宝石箱を1,200万ウォン(約120万円)で購入したという知らせも伝わった」と付け加え注目を集めた。

また「芸能ライブ」は「2020年にヒョンビンが48億ウォン(約4億8千万円)で購入したキョンギド(京畿道)のある高級ビラが新婚宅として報道されたが、所属事務所は事実無根だと一蹴した」と伝え関心をそそった。

映画「ザ・ネゴシエーション」やドラマ「愛の不時着」などで演技タッグを組んだ後、恋人に発展したヒョンビンとソン・イェジンは3月中に結婚式を挙げる予定。

WOW!Korea提供

2022.02.26