<トレンドブログ>俳優イ・ジェウク、ファッショングラビア&インタビュー公開…“ホアキン・フェニックスに感謝している”


俳優のイ・ジェウクのファッショングラビアが公開されました。

優雅でけだるい雰囲気から始まった「ARENA HOMME+」3月号のグラビアと、続いたインタビューで彼に「1998年生まれなのに30代を演じたが困難はなかったのか?」と、尋ねると、「年齢があたえる重さや話し方、行動、雰囲気は直接生きてみなければ表現するのは難しいでしょう。 (中略)30代を社会の宝石だと表現したいが、僕はその宝石になってみたことがありませんね」と、困難について率直に表現しました。

2019年から俳優として早く跳躍したし、結局夢をかなえたイ・ジェウクに「“運のいい人”という表現の中にある負担感」について尋ねてみると、「いつも確率的に合致しません。 運というのは言葉どおり運なので。 (中略)もう運という単語に引きずられたくなかったんですよ。 ただ上手くやりたいです」と、抱負を語りました。

イ・ジェウクの心を揺さぶった完ぺきな演技を披露したキャラクターは、“ホアキン・フェニックス”の“ジョーカー”だと話した。 ホアキン・フェニックスのジョーカーを見て、ジョーカーに対する見解が完全に変わったと話しました。

「狂気の裏に隠されたものが悲しみだったという事実を一度も考えてみたことがなかったんですよ。 その中を覗いて見ることができるようにしてくれたホアキン・フェニックスに感謝しています」と、話しました。

俳優イ・ジェウクの全体グラビアと率直なインタビュー全文は、「ARENA HOMME+」3月号とウェブサイトで会うことができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.25