パク・ソジュン、濃い男の香りでセクシーな魅力アピール

俳優パク・ソジュンが濃い男の香りを残した。

「W Korea」は24日、公式SNSに「素敵なキャリアを開拓している俳優パク・ソジュンの青写真。完ぺきにアイロンをかけたホワイトシャツに、すっきりとしたタイ、ぴったりフィットしたネイビーのジャケットを着た彼のルックスはあまりにもフレッシュではないですか?そして、このルックスを完成する最後の香り一滴!パク・ソジュンのジェントルなルックスにぴったり合わせたような『ブルー・ド・シャネル・パルファム』は、エレガントで自信に溢れたスタイルを完成させてくれます。さわやかなジェストとクールなラベンダーの香り、エレガントなゼラニウムのトップノートにシーダーとウッドの香りが溶け込んで、ミルクのようなやわらかいサンダルウッドがこれを繊細に包み、洗練された残り香を残します。無駄なく断然として明瞭な正方形のボトルに収められた豊かな神秘さと深さを直接感じてください!」という文と多数の写真を掲載した。

写真には、青い光の中で様々なポーズを取るパク・ソジュンの姿が写っている。オーソドックスなスーツやカジュアルなレザージャケットを着たパク・ソジュンは、あふれる魅力を発して濃い男のセクシーさをアピールしている。彼の均整の取れたフィジカルとシャープな眼差しが見る人の視線をくぎ付けにしている。

一方パク・ソジュンは、新型コロナウィルス感染症陽性と判定された。所属事務所AWESOME.ENTは24日、「先週、撮影現場移動 前に自己簡易キットで陽性反応が出たためPCR検査を受けて19日に陽性判定を受けた。新型コロナのワクチンを3次接種まで完了した状態で、18日から全てのスケジュールを中断して防疫指針に従い自己隔離と治療に必要な処置を取っている。現在は回復段階にあり、特別な症状はない状況だ」と伝えた。

2022.02.24