<トレンドブログ>アン・ヒョソプ&キム・セジョン、カップルグラビア公開…“「社内お見合い」はもう一つの挑戦”


SBSの新月火ドラマ「社内お見合い」の俳優アン・ヒョソプ、キム・セジョンが、「marie claire KOREA」とカップルグラビアの撮影を行いました。

グラビアの中の2人の俳優は、愉快で甘いケミストリーを見せて、ドラマ「社内お見合い」に対する期待を高めました。

「社内お見合い」は、 卓越したルックスと頭脳、途方もない財力、事業家としての手腕まで、申し分なく完ぺきな財閥3世カン・テム(アン・ヒョソプ)と、偶然の事故(?)で正体を隠したまま自身の会社の代表である彼とお見合いをすることになったシン・ハリ(キム・セジョン)の関係を扱ったロマンチックコメディドラマです。

カカオページで連載された同名のウェブ小説が原作で、ウエブ漫画でも制作されて人気を得たので、ドラマもまた、多くの関心を集めています。

撮影後続いたインタビューで、アン・ヒョソプはカン・テムに対して「人知れない痛みを持っている人物です。 周到綿密で強く見えるが、内面には恐れに震える少年がいる」とし、その少年を見抜く人物がシン・ハリだと付け加えました。

インタビューの最後に2人の俳優は「社内お見合い」が、もう一つの挑戦だと口をそろえました。 キム・セジョンは「挑戦でない選択はないと考えます。 『社内お見合い』が良い選択だと感じています」と、話しました。 アン・ヒョソプは「瞬間瞬間正しい選択をしていくという信頼があります。 今回の作品を通じてどんな形でも“より良い自分”になることができることを願う」と、伝えました。

「社内お見合い」の2人の俳優、アン・ヒョソプとキム・セジョンのより多くのグラビアとインタビューは、「marie claire KOREA」3月号と「marie claire KOREA」ウェブサイトで会ってみることができます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.21