BTS(防弾少年団)V、自身を心配するファンに優しさ溢れるメッセージ…“僕、大丈夫です”

BTS(防弾少年団)のVが新型コロナウイルス陽性判定を受けた後、近況を伝えた。

17日、ファンコミュニティWeverseに、あるファンが「テヒョン、ワクチン接種の時もなんともないと言っていたが、今回はとても具合悪いのかな。軽微な風邪の症状ではないみたい。InstagramにもWeverseにも痕跡がないね…具合が悪いんじゃないかな。早く良くなることを今日も祈っている」とVのことを心配する書き込みを掲載した。

するとその後Vは「僕、大丈夫です」とコメントを残してファンを安心させた。さらにVは、卵のパッケージに書かれた商品名の一部を指で隠して「感動」という文字だけ見せた写真に「皆さんのメッセージに僕は感動しなくちゃ」とメッセージを入れて掲載した。

これに先立って16日、BTSの所属事務所BIGHIT MUSICは「Vは軽い喉の痛みがあり、この日病院を訪ねてPCR検査を受け、新型コロナ感染と判定された」と明らかにした。また、Vはワクチン2回目の接種を完了した状態だった。

2022.02.18