【公式】「WINNER」、ソウルコンサート開催確定…4人完全体活動本格スタート


韓国ボーイズグループ「WINNER」がソウルコンサートの日程を確定し、4人完全体活動を本格的に再開する。

YGエンターテインメントによると「WINNER」は来る4月30日と5月1日の2日間、午後5時よりソウルオリンピック公演オリンピックホールで「WINNER 2022 CONCERT」を開催する。初日はオフラインのみ、2日目はオンライン、オフライン同時に行われる。

「WINNERの完全体コンサートは約2年ぶりであるため、グローバルファンの熱い反応が予想される。特に「WINNER」はファンのためにサプライズプレゼントをいくつか準備していると伝えられ、それに対する関心と期待はさらに高まっている。

4人のメンバーの個性と能力が「WINNER」に集まったときのシナジー効果は、彼らの以前のコンサートを通じて証明されている。ジャンルを問わない幅広い音楽スペクトルと洗練された感性、爆発的なステージマナーはファンが「WINNER」を愛する理由だ。

「WINNER」は「INNER CIRCLE(ファンクラブ名、ファンのこと)にとても会いたい。僕たち、そしてファンの皆さんが最も待ち望んで、恋しがっているのはステージ」と述べた。さらに「もっとたくさんの話題を伝えたいが、ひとまず最初のニュースとしてファンの皆さんが一番好きなものをお聞かせしたくてコンサートをまず企画した」と話した。

「WINNER 2022 CONCERT」のチケット前売りはオンラインとオフラインで分けて実施される。オンライン観覧券は3月8日午後2時から、Weverseショップを通じて前売りがおこなわれ、オフライン観覧券の場合、有料メンバーシップ加入者の中で先行前売り参加申請者は2月28日午後8時から3月1日午前0時まで、一般前売りは3月7日午後8時からauctionチケットで購入できる。

オフラインでの観覧は防疫当局の指針に従い、距離を確保した座席制を適用して行われる。定められた数量に限って締め切られる予定であり、新型コロナウイルスの推移による変動の可能性もある。その他の予約に関する詳細は今後、YG公式ホームページで確認できる。

「WINNER」は「empty」、「BABY BABY」、「REALLY REALLY」、「LOVE ME LOVE ME」、「EVERYDAY」、「MILLIONS」、「AH YEAH」、「Hold」、「REMEMBER」など、デビュー以来発売した全てのアルバムタイトル曲を国内外の主要音源チャート1位を獲得したグローバルアーティストだ。

一方、YOON(カン・スンユン)とMINO(ソン・ミノ)はメンバーのJINU(キム・ジヌ)とHOONY(イ・スンフン)が国防の義務を履行してる間、ソロコンサートをはじめとする旺盛な個人活動でファンの心を満たしてきた。

WOW!Korea提供

2022.02.18