カン・へウォン(元IZ*ONE)、魅惑的な姿を披露…RAVI(VIXX)の「WINNER」MVに出演


韓国歌手カン・へウォン(元IZ*ONE)がRAVI(VIXX)の「WINNER」ミュージックビデオ(MV)で魅惑的な姿を披露した。

カン・へウォンは去る8日午後6時に公開されたRAVIの2ndフルアルバム「LOVE&FIGHT」のタイトル「WINNER」のMVに出演した。

エレベーターに乗ってきたRAVIの前に登場したカン・へウォン。彼女は濃いアイラインとブラック系の衣装でさらにシックな雰囲気を演出していた。RAVIに向かってビリヤードをする姿では、カリスマ溢れる眼差しを披露し、気品のある魅力を加えた。

遊園地の場面でカン・ヘウォンはレッドスーツと一緒にキルヒールまで着こなして成熟した美しさを披露した。特にせりふはなく冷たい表情と行動で特別な存在感を発揮した。

RAVIの新曲「WINNER」は愛する存在の前に立つと消滅する勝負欲についてのストーリーを盛り込んだ曲だ。ヒップホップシーンで実力派ラッパーとして注目を集めているASH ISLANDがフィーチャリングとして参加し、曲の魅力を高めた。

一方、カン・ヘウォンはMnet「PRODUCE 48」から誕生した「IZ*ONE」のメンバーとして芸能界に華やかにデビューした。現在、ウェブドラマ「不良に惚れた時」を通じて演技者としての第一歩を踏み出し、様々なコンテンツでファンとコミュニケーションを図っている。

WOW!Korea提供

2022.02.09