【公式】ムン・グニョン&カン・サンジュン、新生芸能プロダクション「cré company」と専属契約を締結

女優ムン・グニョンと俳優カン・サンジュンが新しく設立された芸能事務所cré companyと専属契約を締結した。

16日、cré companyは公式報道資料を通じて「女優ムン・グニョン、俳優カン・サンジュンと専属契約を結び、今後の活動を共にする」と語った。

ムン・グニョンは、前所属事務所ナム・アクターズで、cré companyの代表であるソン・ミョンジンと長年の付き合いがあり、今回互いに支え合う仲間として共に歩むこととなった。

彼女はこれまで重厚な演技で感性豊かに役を演じ、大きな反響と共感を呼んできた。作品ごとに変身を繰り返し、新しい顔を見せてきたムン・グニョンが、cré companyに所属し、またどんな新たな姿を見せるのか期待が集まっている。

俳優カン・サンジュンは演劇、ミュージカルの舞台で才能を輝かせてきた俳優だ。昨年にはKBS単発ドラマ「ドラマスペシャル2021 記憶のヘガク」で本格的にお茶の間デビューした。

様々なジャンルで頭角を現してきた彼にとって、cré companyとの専属契約はこれまで積み重ねてきた全ての力を発揮し、俳優として飛躍するターニングポイントになることだろう。

WOW!Korea提供

2022.02.17