<トレンドブログ> BTS(防弾少年団)V、「2022世界1のイケメン(Most Handsome man in the world 2022)」で1位

BTS(防弾少年団)Vが、「世界イケメン1位」のタイトルをまたひとつ追加しました。
インドメディア「Trendy Kendy」で行われた「2022年世界で最もハンサムな男(Most Handsome man in the world 2022)」の1位にVが選ばれました。
Vに続いて2位はトム・クルーズ、3位はクリス・エヴァンスらそうそうたる海外のイケメンたちが後に続きました。選ばれたトップ10のリストに韓国人はVが唯ひとりでした。


メディアは「K-POP産業が本当に素晴らしく才能あるアイドルがいっぱいいるが、すべてのアイドルの中でも、Vはこの世で見ることができないペルソナを持つ魅力的な男です。Vは韓国のボーイバンドBTSのメンバーであり、歌手、作曲家、そして俳優だ。あなたはこれ以上に価値ある存在を決して見ることができないだろう」と絶賛しました。
Vは、ファンだけでなく専門家にも認められた独歩的なビジュアル美男で、整形外科医も認めた造形的な美しさと「黄金の比率」の対称的なVの顔は、手術でも具現化されにくいと分析しました。


世界中の人気検索を分析するグーグルトレンド(Google Trend)でも過去10年間、「最もハンサムな男(The Most Handsome Man)」の検索語関連トピックのうち、Vの検索語である「V」が人物で1位を記録しました。
また彼は、30ヶ国以上の専門写真家、ファッションデザイナー、メイクアップアーティスト、スタイリスト、編集者など多様な専門家が投票した「I-MagazineのFashion Face Awards」でも1位を記録しました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.02.16