女優ハン・ジヘ、育児をする検事の夫と娘の愛らしい日常に「たい焼き2人」


女優ハン・ジヘが、家族の日常を公開した。

14日、ハン・ジヘは自身のインスタグラムのストーリーに、「何かおもしろいことあるかな~~(ごそごそ)チョン・ユンスル、最近は好奇心天国」として、娘ユンスルちゃんの映像を投稿した。

続いて、「先週末、パパと赤ちゃんと。ダメだよ~No~~教えてあげて、Yes~Yes~~いいよ、いいよ~も教えてあげて」とし、「チョン・ユンスル、チョン・ユンスルのパパ=たい焼き2人」という文をつけた。


ハン・ジヘの夫は、ユンスルちゃんをテーブルの上に座らせて、よく話しかけている。丸い後ろ姿が“胸キュン”を誘うなか、父娘のケミストリーが引き立って見える。

後ろに転倒するのを防止するために着用した蜜蜂形のクッションが、愛らしい。夫と娘の日常の姿を、カメラに写したハン・ジヘだ。

一方、ハン・ジヘは2010年に6才年上の検事と結婚し、昨年6月に娘のユンスルちゃんを出産した。

WOW!Korea提供

2022.02.14