新型コロナ感染のイ・ジフン、隔離解除を報告…「それでもコンディションが完全に回復した感じではない」


新型コロナウイルスに感染し療養していた韓国歌手イ・ジフンが隔離解除を報告した。

イ・ジフンは14日、自身のInstagramで「PCR検査日から1週間ぶりに隔離解除通知と自己診断キットでの陰性判定を受けました」と明らかにした。

ただし、「だからと言って、コンディションが完全に回復した感じではありません。咳に痰、鼻づまりは好転したけどまだ少し残っている状態ですね」とした上で、「昨夜まで元気がなかったけど、それは確かによくなった気がします」と伝えた。

イ・ジフンはまた、「嗅覚や味覚がなくなるという話をよく聞きますが、僕も30%感じる程度です。味はまったく感じないけど、はやくよくなるように懸命に食べました」とし、「心配してくださった方々に心から感謝します。みんなが健康な社会生活を送れる日がはやく来ることを祈っています」とつづった。

WOW!Korea提供

2022.02.14