日本人妻アヤネさん、夫イ・ジフンの新型コロナ感染で悲痛な思い…「近づくことも、さわることもできなくて悲しい」


歌手イ・ジフンが、新型コロナウイルスに感染したなか、妻のアヤネさんが近況を明かした。

アヤネさんは11日、インスタグラムで、「多くの方々が心配してくださって…、新型コロナに感染していると分かった日、そして今日まで、自己検査キッド陰性です」と明らかにして、認証写真も付け加えた。

アヤネさんは、「ジフンさんが出演中の公演で、新型コロナウイルスの感染者が出たという通知を受けすぐに、ちゃんと対処して、家でも防疫規則を守っているので幸いなことに…」と伝えた。

そうしながらも、「いくら気をつけていても、最近は避けることが難しい状況になっているようです。皆さん、健康管理に気をつけて、いつもお元気で」と話した。

アヤネさんは、夫イ・ジフンについては、「夫は熱が出て、色々な症状で大変です。夫がツラいので、私もツラいです。夫に近づくことも、一緒に何かをすることもできず、夫にふれることもできないので悲しいです」と思いを伝えた。

一方、イ・ジフンとアヤネさんは、昨年11月ソウル・カンナム(江南)にあるウェディングホールで、同僚の祝福のなか結婚した。

WOW!Korea提供

2022.02.11