【情報】【サムギョプサル専門店ベジテジや】オープンから連日完売の大盛況!自宅やオフィスで手軽に楽しめる初のテイクアウト韓弁当専門店を東京・汐留にオープン!

リアルな韓国市場を再現した店舗で本格キンパやソルロンタン、ヘルシーなサラダピビンパなどを提供。

「韓食を日常に」をコンセプトにサムギョプサル専門店、韓国屋台、韓国デリカなどの様々なスタイルで国内外で展開する『ベジテジや』は、2022年2月7日(月)韓弁当・デリカ専門店『パンチャンショップ ベジテジや』を汐留シティセンター(東京・汐留)にグランドオープン致しました。
​中食に特化した業態としては昨年2021年7月にオープンした『韓国屋台とパンチャンショップ ベジテジや』に次ぐ2店舗目。手作りにこだわった本格的な韓国料理をテイクアウトで手軽にお召し上がりいただけます。
 

  • リアルな韓国市場の雰囲気を再現!オープンから連日完売の大盛況!

韓国の市場をそのまま再現したようなお店で、キンパや韓丼、こだわりの韓国スープなどをリーズナブルな価格でご提供致します。早くて、安くて、栄養満点!毎日通える韓弁当専門店です。
オープンから1週間が経過し、連日完売するほどの大盛況!中でも一番人気は「キンパと手作りパンチャンの韓弁当」シリーズ。手作りにこだわったキンパと7種のパンチャン(韓国惣菜)をバランスよく一度に食べられ、+200円(税込)でつけられるミニソルロンタンとのセットも大変好評です。

リアルな韓国市場の雰囲気を再現!リアルな韓国市場の雰囲気を再現!

バラエティ豊かな韓弁当&デリカを出来立てでご提供します!バラエティ豊かな韓弁当&デリカを出来立てでご提供します!

■韓国スープへのこだわり
今回特にこだわったのは、ベジテジやが近年力を注いでいる「韓国スープ」!韓国の食卓においてスープは欠かせない主役級のポジションであり、韓国人の美容と健康を作ってきたまさにパワーフード!なかでもおススメは、韓国スープの代表格ともいえる名物「ソルロンタン」。大量の牛骨を香味野菜とともに丸一日かけて強火で白濁するまで炊き上げることで、コク深くもクセのない本場にも劣らない自信作に仕上がりました。

提供台にヒートプレートを仕込むことで、スープはいつもアツアツかつスピーディーにご提供!提供台にヒートプレートを仕込むことで、スープはいつもアツアツかつスピーディーにご提供!

(2ページに続く)

関連記事

2022.02.14