CNBLUEミンヒョク、イボン、チャン・ドンミンらの「ママが見ている」、ポスター公開

201504231048770276_553850145421e

JTBCの新しいバラエティプログラム「ママが見ている」の公式ポスターが公開された。
23日に公開された「ママが見ている」の公式ポスターには11人のMC軍団の姿が見える。メインMCのイボン-チャン・ドンミン- CNBLUEカン・ミンヒョクが自信あふれる姿でカメラを見つめ、8人の「ママ軍団」が門の後ろからMCを密かに見守るようなコブセブトだ。タイトルのごとく「ママが見ている」姿を表現して見る楽しさを加える。
メインMCのイボンは、「『ママ軍団』はバラエティプログラムで見にくい組み合わせだ。皆が演技者だからか集中力がすごい。私の話をスポンジのように吸収してもっと良い結果を導きだす」と出演陣に対する特別な愛情を現わした。
「ママが見ている」と言う親と子の間に共感の時間を与えてくれるプログラムだ。観察カメラを通じて子供の生活を見守った母親のフィードバックを多様な形態で見せてくれる。母親は心配だった子供の一日をよく見て彼らを理解する時間を持つ。MCとのストレートな対話と「ママ軍団」の活躍も視聴者を楽しませてくれるだろう。
メインMCのイボン-チャン・ドンミン-カン・ミンヒョクと多様な年齢層を代表して選ばれた「ママ軍団」の俳優 8人は、母親と子供に人生最高の瞬間をプレゼントする予定だ。
11人のMC軍団が母性愛を伝達する「ママが見ている」は、4月25日の午後11時に初放送される。

2015.04.23