【公式】チョ・グォン、公演を前日に控えて新型コロナ感染… 2AMコンサートは延期に


歌手チョ・グォンが、2AMコンサートを前日に控えて、新型コロナウイルス感染の判定を受けた。

これにより、9年ぶりに開かれる予定だった「2AMコンサート22 S/S」(2am Concert 22 S/S)は、暫定延期されることになった。

所属事務所キューブエンターテイメントは11日、「10日、チョ・グォンは最初の検査(自己検査キット)で陽性反応が出たためすぐに保健所を訪れ、PCR検査を行い、今日(11日)感染の判定を受けた」と明らかにした。チョ・グォンは、コロナワクチンを3回まで接種していたと伝えられた。現在、すべてのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従って、必要な措置を取っている状況だ。

チョ・グォンの感染余波で、「2AMコンサート22 S/S」も暫定延期された。コンサート主催・主管社の文化倉庫・ドリームアースカンパニー側は公式文を通じて、「出演アーティストのチョ・グォンが新型コロナウイルスの陽性判定を受けて、先制的措置で12~13日に開催予定だったオン・オフラインコンサートをキャンセルすることになった」とし、「公演チケットをお持ちの方々には、各前売り手続きによってキャンセルおよび払い戻しが行われるので、参考にしてください」と伝えた。

(2ページに続く)

2022.02.11