<トレンドブログ>「iKON」JAY(ジナン)、“誕生日お祝い”で米タイムズスクエアの大型電光掲示板に登場(動画あり)


グループ「iKON」のJAY(ジナン)が、誕生日を迎えてニューヨークのタイムズスクエアの大型電光掲示板に登場しました。

10日、グローバルK-POPファンダムプラットホーム“Whosfan”によると、「iKON」のJAYは、「タイムズスクエアで誕生日祝いを受けるアイドルは誰?」の2月第2週の投票で1位になりました。 そのため、“Whosfan”の支援を通じてニューヨーク・タイムズスクエアの大型電光掲示板に誕生日祝い広告が送出されました。

JAYは7日、誕生日を迎えてグローバルファンたちの関心を集め、先月17日から24日まで一週間進行されたタイムズスクエア広告投票では48.29%の得票率で1位になりました。

該当広告はニューヨークのタイムズスクエアの中心部の“tkts”のすぐ隣の建物、横47mの長さの大型電光掲示板に現地時刻基準として、JAYの誕生日当日である7日から13日まで一週間送出されます。

“Whosfan”側は10日午後、YouTubeチャネルのWhosfan TVを通じて、該当広告が送出されている現地映像を公開しました。 広告はJAYのグローバルファンが直接製作した映像で意味を加えました。

該当広告では、JAYの誕生日を祝うメッセージと共に、メインボーカル、驚くべきダンス実力など、JAYの多才多能な魅力を誇ってグローバルファンの心をひきつけました。

一方、“Whosfan”では、誕生日を迎えるK-POPアーティストのために、ニューヨーク・タイムズスクエア大型電光掲示板の広告を出すのに、毎週グローバルファンたちの投票を進めています。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.11