<トレンドブログ>俳優チョン・ヘイン、「スノードロップ」で共演したキム・ミンギュ-チャン・インソプがプレゼントしたケータリングカーに感動


俳優のチョン・ヘインが、キム・ミンギュ、チャン・インソプからケータリングカーをプレゼントされ感動しました。

チョン・ヘインは9日、自身のインスタグラムにケータリングカーの認証ショットを投稿しました。

公開された粉食ケータリングカーには、「組長同士が粉食を耐えられますか?」、「組長同志! 南朝鮮スタイルで準備してみました。 おいしくコネクトしてください! ウンチョル ギョクチャン拝」と、書かれています。

これに対しチョン・ヘインは、立て看板の中のキム・ミンギュ、チャン・インソプにおでんを食べさせるポーズをとって「ウンチョル ギョクチャンありがとう..おかげでコネクトしたよ ところでなぜ食べることができないの..」と、「スノードロップ」の中の役名で呼んでコメントしました。

チョン・ヘイン、キム・ミンギュ、チャン・インソプは、最近韓国で放送終了したJTBCドラマ「スノードロップ」で共演して縁を結びました。

一方チョン・ヘインは、三池崇監督が韓国で演出する新ドラマ「CONNECT」の撮影中です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.02.09