「恋慕」の次は「明日」…ロウン(SF9)、ウェブ漫画の実写化ドラマで就活生に変身したスチールを公開

8日には、ロウンの初めての撮影スチールが公開され、期待感を高めている。公開されたスチールでロウンは、スマートなスーツ姿で正統派ビジュアルを見せて目を引く。彼の胸につけた受験票が面接現場であることを想像させる一方、緊張感が漂うロウンの表情から就職に対する切実さがそのまま感じられて、共感を誘う。

これとともに、また別のスチールカットでロウンは、かわいい末っ子らしさが溢れ出ていて微笑みを誘う。好奇心たっぷりに目を輝かせ、明るい笑顔を浮かべた爽やかなビジュアルが女心をときめかせると同時に、そんな彼の表情からは新入社員らしい覇気が見えて、視線をひきつける。これに対し、劇中のあの世で生まれて初めての就職に成功して、頭で考えるより体が先に動く、不器用だが情熱いっぱいの活躍を繰り広げるロウンの姿に期待が増す。

MBCの新金土ドラマ「明日」の制作スタッフは、「ロウンは初めての撮影から、キャラクターに対する愛情と几帳面な台本分析をもとに、ウェブ漫画の中のチェ・ジュヌンが現実に飛び出してきたように、キャラクターに完全に溶けこんだ。常に真剣に臨んで、キャラクターに生命を吹き込む熱演で、感心を呼んでいる」とし、「チェ・ジュヌンというキャラクターで、人生のキャラクターを更新するロウンの活躍を期待してほしい」と伝えた。

一方、MBCの新金土ドラマ「明日」は、「トレーサー」後番組として3月中にスタートする予定だ。

WOW!Korea提供

2022.02.08