ソネ(元Wonder Girls)、「プロポーズで夫からもらった大きなダイヤの指輪、実は…」


10年ぶりに復帰したガールズグループ「Wonder Girls」出身のソネが、夫で5歳年上のカナダ宣教師ジェームズ・パクからのプロポーズを公開した。

ソネは7日午後に放送されたSBSドラマ「同床異夢2-君は私の運命」に出演した。

彼女にキム・グラは「夫が結婚のプロポーズをするとき特別な指輪をプレゼントしたとか?」と聞き、ソネは「夫が幼い頃から宣教師の仕事をして、裕福ではなかった。 しかし、夫がプロポーズする時にかなり大きなダイヤモンドが入った指輪を差し出した。意外なのでとても驚き不思議だった」と切り出した。

ソネは「実は義理の両親が結婚する時、将来の子供のために結婚指輪をもう一つ買っておいたものだ。 それをずっと秘密にしていたが、夫が私と結婚すると言った時、その話をしながら指輪を渡したという」と説明した。

それとともに「その話を聞いて泣かないわけにはいかなかった。 かなり泣いた」とし、「すごく慰められたプロポーズだった」と打ち明けた。

WOW!Korea提供

2022.02.08