JYPエンタの新人ガールズグループ「NMIXX(エヌミックス)」、2月22日にデビュー確定!


JYPエンターテインメントの新人ガールズグループ「NMIXX」がデビューを確定した。

JYPは3日午前0時、公式SNSに「NMIXX」のティザーポスターを公開し「新人ガールズグループNMIXXが2022年2月22日 デビューシングル『AD MARE』を発売し、歌謡界に正式デビューする」と発表した。

ティザーポスターには「NMIXX」のメンバー7人の威風堂々としたシルエットが視線を引き付ける中、その上をクラゲが浮遊しており好奇心を刺激する。デビューシングル名「AD MARE」は「海に向かって」という意味のラテン語で、これを前に公開されたストーリートレーラーの中の「私たちが夢見る海のような世界に一緒に進もうと思う」という力強いメッセージとどのような関連性を持っているのか、関心が高まっている。

“ガールズグループの名家”JYPが2022年、野心的に披露する新人ガールズグループ「NMIXX」はLILY、ヘウォン、ソルユン、ジニ、BAE、ジウ、ギュジンの7人で構成されている。グループ名はnow、new、next、未知数nを意味する文字「N」と組み合わせ、多様性を象徴する単語「MIX」を合成し、「新しい時代を担う最上の組み合わせ」という意味を持つ。

彼女たちは昨年8月から11月までの約4か月間行われたプレプロモーションを通じて、ボーカル、ダンス、ビジュアルを兼ね備えた史上最高の新人誕生を予告した。先月28日に公開したトレーラー映像とフォトを通じて、高級ながらもユニークなデビュービジュアルを初めて披露し、雰囲気を盛り上げた。メンバー全員が特定ポジションに限らないオールラウンドグループとして、国内外のK-POPファンの期待を一身に受ける「NMIXX」は1つに特定できない様々な魅力を武器に歌謡界の新しい波を巻き起こす見通しだ。

一方、「NMIXX」のデビューシングル「AD MARE」は来る22日午後6時に正式発売される。彼女たちのデビュープロジェクトに関する多様なニュースは「NMIXX」公式SNSを通じて順次公開される。

WOW!Korea提供

2022.02.03