「ATEEZ」、米国から伝えた旧正月のあいさつ「勇気・強靭さをお見せする」


韓国ボーイズグループ「ATEEZ」は1日、公式YouTubeチャンネルを通じて「2022旧正月あいさつメッセージ」を公開した。

現在、「ATEEZ」は2022アリーナ級ワールドツアー「THE FELLOWSHIP:BEGINNING OF THE END」のため米国で公演スケジュールを消化している中、ファンに旧正月のメッセージを伝えた。

該当映像で「ATEEZ」は「ことしは健康で、旧正月には愛する人たちと楽しい時間を過ごしてほしい。美味しいものもたくさん食べて、新年の福をたくさん受け取ってください」という励ましの言葉を伝え、「これからもっと色々な良い姿をお見せするので、ATEEZのことも忘れないでほしい」という可愛いお願いも付け加えた。

1998年生まれで寅年のホンジュンとソンファは「ことしは勇気と強靭さをATINYにお見せしたい」とし、一緒に虎のポーズを取るなど笑いまで届けて楽しい雰囲気を加えた。

一方、「ATEEZ」は最近Twitterで発表された「2021年世界で最も多くツイートされたK-POPアーティスト(Most Tweeted about K-pop artists globally)」で「BTS」、「BLACKPINK」、「SEVENTEEN」などに続き9位となり、グローバル人気を立証した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.02.01