2PMジュノ、袞龍袍着て「My House」を踊る「赤い袖先」視聴率公約を守る…「ラジオスター」


「ラジオスター」で、2PMジュノがドラマ「赤い袖先」の視聴率15%の公約で掲げた袞龍袍着て踊る「My House」のパフォーマンスを披露する。

2日、韓国で放送予定のMBCのトークバラエティ「ラジオスター」は、ジュノ、イ・セヨン、チャン・ヘジン、オ・デファン、カン・フン、イ・ミンジと共にする“私たちの宮に行こう”特集2弾が放送される。

「赤い袖先」は、視聴率5.7%で出発して最終回では17.4%を記録して、2021年最も熱かったドラマとして記憶された。
「視聴率15%を超えたら『ラジオスター』に再び出演する」と約束したジュノと「赤い袖先」出演俳優たちは、熱い応援に応え、「ラジオスター」に総出動して視聴率公約を守った。

相変らずドラマが残した余韻にひたっている視聴者たちのために、撮影ビハインドストーリーを大放出して大きな楽しさをプレゼントした。 彼らが出演した「ラジオスター」は、分あたり最高視聴率10.6%(首都圏基準)を記録して、話題性と視聴率の両方を満たした。

「赤い袖先」の主演6人は、先週(1月26日)の放送は、ウォーミングアップだったように、バラエティ本性を見せて熱くて爆笑を呼ぶ“私たちの宮に行こう”第2弾が公開される。

第1弾で思いがけないバラティセンスを誇って、視聴者たちをひきつけたカン・フンの意外な魅力が再び爆発する。

何より“私たちの宮に行こう”特集第2弾では、ジュノが視聴率公約で掲げた袞龍袍を着て「My House」のパフォーマンスが公開される。 ジュノは、ドラマから出てきたイ・サンビジュアルと、アイドル2PMのジュノのフォックス魅力を加えてパフォーマンスを披露して、視聴者たちを出口のない魅力で閉じ込める予定だ。

ジュノと一緒に誰が「My House」のパフォーマンスを披露するのかも、この日の放送観戦ポイントだ。 先立ってジュノと「ラジオスター」に共に出演したオ・デファンは、「My House」の共同パフォーマンスを約束したことがある。 「My House」イ・サンバージョンに一緒にするスペシャルメンバーは誰かも期待感を高める。

一方、“私たちの宮に行こう”特集を作ったジュノが披露する「My House」イ・サンバージョンは、韓国で2日午後10時10分に放送される「ラジオスター」を通じて確認することができる。

2022.02.01