<トレンドブログ>「ONEUS」、韓服を着て旧正月のあいさつ…“虎のように走りまわる「ONEUS」に乞う期待”


ボーイズグループ「ONEUS」が、旧正月を迎えてファンたちにあたたかいあいさつを伝えました。

「ONEUS」は30日、公式報道資料を通じて韓服を着て撮影した団体写真と新年あいさつを伝えました。 素敵なビジュアルの6人のメンバーは、素敵な韓服姿とともに肩を組んだ仲のいいポーズでチームワークを誇りました。

メンバーのファンウンは「壬寅年の旧正月を迎えて『ONEUS』代表の寅年生まれのファンウンがごあいさつします。 今回の旧正月には、皆が憂いと心配捨てて、大切な家族たちとおいしい食べ物を召し上がって幸せな時間を過ごしたらいいなと思います。 新年福を沢山もらって、2022年の舞台で虎のように走りまわる『ONEUS』もたくさん期待してください」と、あいさつしました。

「ONEUS」は、昨年11月にリリースされた6thミニアルバム「BLOOD MOON」で、初動販売量17万枚以上を超えて自己最高記録を更新しました。 また彼らは、タイトル曲「月下美人:LUNA」でデビュー初めて音楽番組で1位になって、“4世代アイドル代表グループ”としての地位を固めました。

一方「ONEUS」は、2月にアメリカ・ニューヨークをはじめ、合計14都市でアメリカツアー「2022 ONEUS TOUR 'BLOOD MOON'」を開催する予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.30