タレントのユ・ジェソク 、もう一度PCR検査を行う…チョ・セホ感染の余波


タレントのユ・ジェソクがもう一度新型コロナウイルスの検査を受ける。

28日、所属事務所アンテナ側はmydailyに「ユ・ジェソクが新型コロナウイルスの検査を受ける予定」と明かした。

これに先立ちこの日、タレントのチョ・セホの所属事務所image9comms側は「チョ・セホが27日新型コロナウイルスの感染者と同線が重なったため、先制的に病院を訪問、PCR検査を行なったところ本日午後、陽性判定を受けた」と明かした。

これによりチョ・セホと一緒にケーブルチャンネルtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に主演しているユ・ジェソクはもう一度PCR検査を受けることになった。

昨年12月ユ・ジェソクは歌手のユ・ヒヨルと濃厚接触者となり新型コロナウイルスの陽性判定を受けていた。ユ・ジェソクはワクチン2回接種まで完了しているが、ブレークスルー感染をした。

自家隔離および在宅治療に入ったユ・ジェソクは完治判定を受け、番組に復帰した。しかし最近、SBS「ランニングマン」に出演したボーイズグループ「SUPER JUNIOR」のメンバー・ウニョクの新型コロナウイルス感染により、PCR検査を行い陰性判定を受けた。

WOW!Korea提供

2022.01.28