【Prime Video】日本初配信!1 月28日(金)より見放題独占配信開始! 「今、別れの途中です」 ソン・ヘギョ 韓 国 の 国 民 的 女 優 とチャン・ギヨン 人 気 上 昇 中 の 俳 優 が共演する話題作!

韓ドラ沼にハマるなら Prime Video!
“別れ”に向かって愛し合う切ない大人のラブストーリーが誕生
<絡み合う視線、ハグ…大人の恋を予感させる場面写真解禁>
株式会社COPUS JAPANは、韓国ドラマ「今、別れの途中です」を1月28日(金)より、Prime Videoにてプライム会員向けに見放題独占配信する。


本作は、韓国の国民的女優ソン・ヘギョが3年ぶりに出演することで話題沸騰中のドラマ。人気俳優チャン・ギヨンが入隊する前に出演した最後の作品でもあり、“別れ”をテーマにした本作は韓国でも「切なすぎる」と大きな話題を呼んだ作品だ。今、最も注目を集める2人が共演する本作は、恋愛より仕事を優先するファッションブランドのチーム長として働くハ・ヨンウン(演:ソン・ヘギョ)と、ヨンウンのことを一途に愛するカメラマン ユン・ジェグク(演:チャン・ギヨン)の運命的な恋を描く大人のラブストーリー。
この度、出会ってはいけなかった2人の運命的な再会、絡み合う視線、熱いハグなど“別れ”に向かいつつも徐々に距離が縮まる大人の恋を予感させる場面写真が解禁となった。

本作は、友達や家族、恋人など人生の様々な“別れ”をテーマに、30代女性のリアルな恋愛を描く切ないラブストーリーだ。解禁された場面写真には、惹かれ合うヨンウンとジェグクがパーティーで運命的に再会するシーン、距離が縮まり見つめ合う2人の姿、お互いに心が通じ合いハグするシーンなどが切り取られている。ヨンウンは優秀なデザイナーでブランド全体を統括する完璧なキャリアウーマン。過去の恋を引きずっており「恋愛はしない」と宣言している。

一方、ファッション専門のカメラマンとして引っ張りだこのユン・ジェグクは、恋愛や結婚に全く執着しない男。そんな2人は一夜だけの関係を持つが、仕事のパーティーで運命的に再会する。しかしジェグクのことは眼中にないヨンウンは彼に冷たく接するが、ジェグクは自分に関心を全く示さないヨンウンに積極的なアプローチを開始。しかし、2人は悲劇的な過去でつながっており、“別れ”に向けて愛し合っていく…。2人をつなぐ悲しい過去の出来事とは一体何なのか?愛し合ってはいけない2人の恋の行方とは…?韓国でも話題沸騰となった切ない恋の物語に、日本でも注目が集まることは間違いない。


本作のヒロインを務めるソン・ヘギョは、日本でも絶大な人気を誇るトップ女優。韓国で高視聴率を叩き出した大ヒットドラマ「フルハウス」(04)では可愛らしい演技で男女問わず視聴者を虜にし一躍有名となった。そして、2016年のメガヒットドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」で仕事熱心で優秀な外科医カン・モヨンを好演し、不動の人気を誇る女優の魅力を見せつけた。
さらに、話題作「ボーイフレンド」(18)で年下男子と恋する主人公チャ・スヒョン役を演じ、自由に生きてこなかったヒロインが恋や人生に悩む姿を見事に演じきった。出演する作品が韓国をはじめ、アジアでも大きな話題を呼び、まさに世界中で愛され続けているトップスターだ。

(2ページに続く)

2022.01.28