チャ・テヒョン×チョ・インソンが帰ってくる「見習い社長の営業日誌2」公式ポスター公開


「見習い社長の営業日誌2」の社長、チャ・テヒョンとチョ・インソンが帰ってくる。

来る2月17日に初放送されるtvN「見習い社長の営業日誌2」(演出:リュ・ホジン、ユン・インフェ)は、たまたま拡張移転することになった「都会の男」チャ・テヒョンとチョ・インソンの、2度目の"田舎のスーパー営業日誌"が描かれる。

シーズン2への関心が熱い中、27日に公開されたポスターの中、店を広げたチャ・テヒョンとチョ・インソンの姿が期待を集める。オリジナルエプロンをしっかりかけた2人の社長の姿の上に書き込まれた「僕たち、大丈夫か?」という言葉が好奇心を刺激する。

果物がたくさん置かれた中で、ミカンを箱のまま持っているチャ・テヒョンと、黄色い買い物かごの前で鍋を持っているチョ・インソン。ポスターだけを見ても拡張移転した割引マートのスケールと、2人に与えられたミッションがアップグレードされていることが想像できる。広くなった店舗、より多くのお客さんを迎えて慌ただしく走り回る2人の営業日誌には、どんな感動と楽しみが描かれるのか期待させてくれる。

先に公開されたティザー映像には、お客さんが増えて計算マシーンになったチャ・テヒョンと、営業用のコンロと大きくなったキッチンで料理をすることになったチョ・インソンの、腰を伸ばす暇もない苦難の営業が予告され、期待感を高めた。ここにほのぼのとした魅力のポスターまで公開され、初放送がさらに待ち遠しい。

「見習い社長の営業日誌2」は、シーズン1で、都会の男チャ・テヒョンとチョ・インソンが、"ないもの以外はある"田舎のスーパーを経営しながら、心温まるファンタジーを作り上げた。2人がスーパーを運営する試行錯誤の中で、隣人と心から共感して村の一員となっていく温かい過程が描かれた。人の匂いがするヒーリングバラエティーであり、ぜひ一度は見たくなる「大好きなバラエティー」として大きな愛を受けた。

「見習い社長の営業日誌2」は来る2月17日午後8時50分に初放送される。

WOW!Korea提供

2022.01.27