「TREASURE」、タイトル曲「JIKJIN」の歌詞を一部初公開

グループ「TREASURE」のニューアルバム「JIKJIN」の歌詞の一部が初めて公開された。

YGエンターテインメントは27日公式ブログに、「TREASURE」のジュンギュ、マシホ、ユン・ジェヒョク、ソ・ジョンファンのビジュアルがおさめられたリリックポスター(LYRIC POSTER)4種を掲載した。

ビビッドなカラートーンのバックライトや、カリスマの宿ったメンバーたちの眼差しが合わさり、「TREASURE」独自のオーラを放った。さらにタイトル曲「JIKJIN」の歌詞がポスターにそれぞれ刻まれ、「TREASURE」の無鉄砲ながらも甘い魅力を予告した。

実際に「ゆっくりと君の中に沈みたい」「つかまえられそうで、つかまえられない蜃気楼のような君」「君を思うと僕はおかしくなる」「火のついたこの気持ちは抑えられない」などの文章は、ことし嵐のように吹き荒れる「TREASURE」のエナジェティックなパワーを垣間見せている。

YGエンターテインメントは「追い求めている価値に向かって、思いきり直進する青春と覇気の『TREASURE』を見られるだろう」とし、「彼らにふさわしい強烈なパフォーマンスと史上最高のミュージックビデオも楽しみにしてほしい」と伝えた。

「TREASURE」はニューアルバム「THE SECOND STEP : CHAPTER ONE」を来たる2月15日にリリース、YGエンターテインメント2022年のトップランナーとして乗り出す。トラックリストなど、詳しい情報はまだ公開されていないが、以前の「THE FIRST STEP」シリーズより多くの新曲や、活発な活動が予想され、ファンの期待を集めている。

WOW!Korea提供

2022.01.27