ヘリム(元Wonder Girls)、カン・ジュウンの一人キャビアモッパンに「憎たらしい」


ガールズグループ「Wonder Girls」出身のヘリムが、タレントカン・ジュウンの「一人キャビア」モッパンに、直球を飛ばした。

26日午後に放送されたKBS第2テレビ「ゴッドファーザー」でカン・ジュウンは出産を控えたヘリムのためにホカンス(ホテル+バカンス)を準備した。

カン・ジュウンはアフタヌーンティーセットとキャビアについて説明し、ヘリムは「私キャビア初めて食べる」と期待を示した。

しかしカン・ジュウンはすぐに 「でもちょっと… 心配になるね! 生ものだ。問題はないだろうが、念のため」とためらった。

カン・ジュウンは続いて、「今考えたけど、これはダメだ。 食べないで見物だけして!」と告げ、ウ・ヘリムは切実に「一つ食べてもよさそう。 一つぐらい」と頼んだ。

それにもかかわらず、カン・ジュウンはこれを断った後、一人でキャビアを味わった。 続いて「これは必ず赤ちゃんを産んでから。 私が必ず約束するよ。 その時、たくさん買う。 ごめんね」と述べた。

これに対してヘリムは「あぁ、ムカつく」と言いながら泣きべそをかいたが、カン・ジュウンは「子どもを産んでから食べに行こう」とキャビアを片付けた。

するとヘリムは制作陣とのインタビューで「表情管理ができてない… 味わいながら食べるので憎たらしかった」と吐露し、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.01.27