「個別インタビュー(後編)」NIK、メンバー11人の誰にも負けない魅力とは? グループ内“推しメン”投票1位は可愛いのに面白いヒョンス!

ユンソル

史也



Q3 日本1stアルバム「NIK – PROJECT 1 : We Are The Future」でお気に入りの曲を1曲挙げるなら?

ゴンミン:「Universe」が一番好きです。この曲をステージ上で披露するときに、僕たちの始まりを告げるような気分になります! 自分でもとても自信を持てる曲が「Universe」です。
ヒョンス:「Santa Monica」。(韓国の)デビューシングルのリード曲でもあるし、聴いていると知らないうちに楽しくなっちゃう、とても楽しい曲だからです!
龍太:「ANOTOKIE」。これはいろいろなことを思い出させてくれるというか、初心に戻れるような懐かしい気持ちになります。
史也:「Hurricane」‼ ザ・カッコいい‼ その中にSEXYな要素も。ダンスもめまぐるしいほど踊っています‼
ユンソル:「Jealousy」。パフォーマンスも含めて見たときに、一番良い曲だと思います。
コゴン:「ANOTOKIE」。歌詞もいいですし、メロディも僕の好みです。
瞭:「ANOTOKIE(TJO Remix)」。NIKの楽曲で初めてRemixが施されました。思い入れの強い曲ですし、以前からTJOさんを存じ上げていて、DJを回している姿も生で見たことがあったので嬉しかったです!
テフン:「ANOTOKIE」。歌詞とメロディがドハマりしている曲。寒い日に聴きやすい曲だと思います。
パクハ:「ANOTOKIE」です。この曲は僕たちNIKの曲の中であまりない、叙情的な曲ですが、この曲をレコーディングしたとき、メンバー全員が同じ感情と気持ちでレコーディングをしたんだな、と感じました。だから、一番お気に入りの曲です!
太一:「Santa Monica」ですかね。男女どちらでも楽しめるNIKならではの曲です。
日向:「Jealousy」です。すごくポップな曲調で分かりやすいからです。病んだ感じが、表現していていいと思います。

太一

日向



Q4メンバーたちに一言お願いします!

ゴンミン:NIKのメンバー! お互い遠くに離れていて、また会うことを繰り返しているけど、いつも会うたびに、まるできのう会ったみたいに接する姿がすごく見ていていいなと思うよ! また早く会いたいね、みんな!
ヒョンス:メンバーのみんな、いつも頑張ってくれてありがとう!早く会いたい!ファイティン♡
龍太:愛してる。
史也:体調管理‼ しっかり‼
ユンソル:これからも一緒にいろんなことをやっていこうね!
コゴン:日本メンバー、元気にしてる? また会おうね!
瞭:早く会いたいね! 韓国メンバーへ、いつも他愛のない会話がグループトークで飛び交っていて、いっそう愛いたい。(※間違って「愛」って字を書いてしまいました。それくらい愛してるよ!)
テフン:メンバーのみんな、2021年本当にお疲れさま! 2022年は花道だけ歩こうね!
パクハ:デビューの前からお互いのことを信じて待って、離れている中で簡単なことじゃなかったのに本当にありがとう。無事デビューできて、嬉しく思っています。これからもよろしくお願いします!
太一:言うことないですよ。変わらずにいてください、本当に。
日向:今はなかなか一緒に活動できないけれど、心を一つに何事も乗り越えていきましょう。いつもありがとう‼

龍太



Q5 ファンに一言お願いします!

ゴンミン:NIKのことをいつも応援してくれているNIKEE、心から感謝しています。そして会いたいです。こんな大変な時期に僕と、僕たちNIKのメンバー全員を応援してくれて、一緒にいてくれたNIKEEの皆さん、早く会いたいです。ことしは一緒に幸せな思い出を作りましょう!
ヒョンス:今まで応援していただきありがとうございます! その気持ちを受けて、今年は恩返しできるNIKになります。ありがとうございます!
龍太:いつもありがとうございます! これからの僕たちにたくさん期待してください!
史也:どんな状況においても僕らは僕らでいます。僕らが僕ららしく、いさせてくれてありがとう。みんながみんならしくいられるようなエンタメをこれからも届けますよ‼ まだまだ応援お願いします‼ 一緒にどんな壁も乗り越えよう‼
ユンソル:これからもたくさんお会いしたいです!
コゴン:NIKのことをいつも応援してくれているNIKEE、心から感謝しています。そして会いたいです。
瞭:いつも僕らに優しくて、とてもたくさんの愛をありがとうございます。何よりも僕らの成功を願ってくれて、誰よりも僕らのことを考えてくれているとても大切な存在です。必ず幸せにするからね。NIKEE! サランヘ!
テフン:2021年たくさん応援していただいてありがとうございました‼ これからもっと頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いしまーす‼
パクハ:数多くの挫折と待ちの時間がありましたが、僕たちは止まらずに走り抜けます! NIKEEも最後まで僕たちと一緒にいきましょう!
太一:一言で感謝を伝える。ステキなことですが、いつも伝えちゃっているので、今回はNIKEEを紹介しますね。NIKEEはパワフル、元気でNIKメンバーを元気付けてくれます。そして大人です。推しも含めてNIKを大切にしてくれて、誰も蹴落としたりしません。NIKEEは根気強いです。僕たちをずっと待ってくれていました。NIKEE同士、仲が良いです! 優しいからでしょうね。本当に嬉しいです。そんなNIKEEが僕は大好きです。以上、太一でした。
日向:ずっと僕たちの応援をしてくれて本当にありがとうございます。NIKを応援していて良かったと思えるようなグループになるので、これからも応援よろしくお願いいたします。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)



<NIK Information>

*Official Website : https://nik-official.com
*Label HP : https://www.universal-music.co.jp/nik/
*Twitter:https://twitter.com/nikofficial11/
*Instagram:https://www.instagram.com/nikofficial11/
*YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCIGW3eg-eTJtIzsBApiJGAw
*TikTok:https://www.tiktok.com/@nikofficial11/

2022.01.28