「fromis_9」、「THE SHOW」1位獲得… 「一生懸命走ってきた」感涙


韓国ガールズグループ「fromis_9」が、カムバック初の音楽番組でトロフィーを抱きしめた。

「fromis_9」は、25日に放送されたSBS MTV「THE SHOW」で新曲「DM」で1位に輝いた。

メンバーのイ・セロムは受賞直後、「ファンの方々に感謝する」とし、「早くカムバックしたが、良いニュースを伝えられて心から感謝する」と感想を伝えた。ペク・ジホンは涙を浮かべて「『fromis_9』が、昨日で4周年を迎えたが、9人で本当に一生懸命走ってきた」とし「誰が何と言っても、どんな大変なことがあっても、9人が互いに信じて頼ってここまで来た。メンバーたちによく耐えてくれてありがとうと愛していると話したい」と話して注目を集めた。

「fromis_9」は17日、ミニ4集「ミッドナイトゲスト」を発売してカムバックした。新曲「DM」は夜明けの脱出に成功した「fromis_9」が、好きな人に近づき、果敢に愛を告白する瞬間のときめきを歌った曲で、ファンキーなベースラインが引き立つポップジャンルだ。輝く街の夜、本格的に愛が始まるようなドキドキする感情を経験することができる。

WOW!Korea提供

2022.01.26