SHINeeテミン、“学生時代には、恋愛経験なくて”

사본 -201504212337778049_553661f0c4989사본 -201504212337778049_553661f0c49890사본 -201504212337778049_553661f0c49891

SHINeeテミンが学生時代に恋愛経験がないと言った。
21日に放送されたJTBCバラエティプログラム 「学校に行ってきます」は京畿芸術高等学校を訪ねたスターの様子を放送した。
この日Brown Eyed Girlsのガインは隣の席の男子学生の微妙な「片思い」の気配を察した。これを横で見ていたテミンも、「その女学生にビデオレター送ってみたら」と高校生のさわやかな愛を手助けした。これに対してガインは、「あんたぐらいの時は本当に純粋だった」とうらやましがった。
テミンはスタッフとのインタビューで、「学生時代に恋愛やそんな経験がありません。それで好奇心を感じて手伝ってあげたくなりました。機会があったら時期を見て手伝ってあげたいです」と言った。

2015.04.22