SHINeeテミン&Brown Eyed Girlsのガイン、恋愛カウンセラーに変身

article (1)

「学校行ってきます」のSHINeeテミンとBrown Eyed Girlsのガインが同じクラスの学生たちの恋愛相談に積極的だ。
テミンとガインは最近進行されたJTBCの「学校行ってきます」の収録で新しい転校生として登校した。
ガインは京畿芸術高等学校の演劇映画科に転校した初日から学生たちと親しく付き合って注目を浴びた。特に隣の席になった男子学生と急速に親しくなったガインは、特別な勘でその学生の妙な片思いの気流を感じ取った。
これを横で見ていたテミンも、「その女学生にビデオレターを送ってみたら」と高校生の若々しい片思いを手伝ってキューピッドの役目を十分にこなした。
テミンも恋愛とは縁がなさそうなイメージとは違い、級友の恋愛相談に明快な解答を提示して「恋愛博士」を誇った。おかげでテミンの周辺に相談者が寄り集まるという意外な状況が発生したという。
「学校行ってきます」は21日の夜11時から放送された。

2015.04.21