「音楽中心」キム・ヨハン(WEi)、さすがオールラウンダー…ブラックスーツでカリスマ爆発


グループWEiのキム・ヨハンが、シックながらも夢幻的な魅力を見せた。

キム・ヨハンは22日放送されたMBCの「ショー! 音楽中心」に出演して、ソロミニアルバム「Illusion」のタイトル曲「DESSERT」のステージを披露した。

この日、キム・ヨハンは致命的ながらもセクシーな魅力を高めるブラックスーツを着て、より一層成熟したビジュアルを見せた。 キム・ヨハンの熟した男性美と夢幻的な雰囲気が舞台をいっぱいに満たした。

キム・ヨハンは“オールラウンダー”な面を見せ、始終舞台を掌握した。 甘美な声とパワフルなラップ、完ぺきなパフォーマンスが視聴者たちの視線をひきつけた。

キム・ヨハンが作詞に参加した「DESSERT」は、グルービーなベースラインが際立ったファンキーディスコ ジャンルのナンバーで、キャッチーなメロディと簡潔ながらも楽しいビートがマッチしている。

自身をだまして勝手に揺さぶるものと思いながらも相手の甘い魅力に引きずられて抜け出すことができない危険な愛を“デザート”に比喩して表現した。

一方、キム・ヨハンは各種音楽番組およびコンテンツを通じてソロミニアルバム「Illusion」の活動を活発に継続している。

2022.01.22