元「Sugar」スジンが結婚? 「わたし、きょう結婚します」

元「Sugar」スジンが結婚? 「わたし、きょう結婚します」

韓国女優でガールズグループ「Sugar」の元メンバー、パク・スジン(29)が純白のウェディングドレス写真を公開した。

パク・スジンは自身のInstagramを通して「わたし、きょう結婚します」という文章と共に一枚の写真を公開した。

公開された写真には、ウェディングドレスに身を包み、爽やかな笑顔を見せるパク・スジンの姿がある。特に、明るく清純な雰囲気が溢れ、視線を集めた。

該当写真は、パク・スジンがMnet「スーパースターK6」出身の歌キム・フィルのシングルアルバム「Marry me」ミュージックビデオ撮影中に撮られた写真であることが伝えられた。

また、パク・スジンは「撮影終了」、「違います、違うよ」、「親戚たち、電話して来ないで」、「ミュージックビデオ撮影です」というハッシュタグを付け、「誤解を招かないように」との配慮をみせた。

一方、歌手キム・フィルは21日正午、各種音源サイトにデジタルシングル「Marry me」を公開し、「スーパースターK6」以降のスタートをきった。

WOW!korea提供

2015.04.21