【全文】アンディ(SHINHWA)、結婚を電撃発表!直筆の手紙でファンに報告


韓国男性グループ「SHINHWA/神話」のアンディ(本名:イ・ソンホ/40)が19日、結婚することを公式発表した。

アンディはこの日、SNSを通して、「神話創造」(ファンのこと)に向けた直筆の手紙を公開した。

以下、アンディの公式立場全文。

神話創造の皆さんへ
こんにちは。SHINHWAのアンディです。

2022年は私がSHINHWAとして神話創造に会って24年になる年です。
歳月だけに多くのことがありましたが、皆さんが送ってくださった無限の愛と応援があったからこそ、いまの私がいます。心から感謝しています。

きょうお伝えするのは、皆さんに真っ先にお話ししたかったことです。

私に人生を共にしたい人ができました。
私がつらい瞬間、私を笑顔にしてくれて、私をとても大切にしてくれる人です。
これからは一人ではなく、一緒に人生を歩んでいこうと思います。

どうか私の新たな出発を祝福していただき、温かい目で共にしてくださることを望みます。
私はこれからも変化なく、SHINHWAのアンディとしてより良い姿をお見せします。

WOW!Korea提供

2022.01.19