「SUPER JUNIOR」ヒチョルのお母さんが、愛犬キボクを子供のように対して結婚するつもりがないように見えるヒチョルを見てため息をつきました。
16日、韓国で放送されたSBSの「アラフォー息子の成長日記(みにくいうちの子)」では、ヒチョルが愛犬キボクと家族写真を撮影しました。
この日、ヒチョルは写真スタジオのスタッフにキボクの特技を誇りました。 スペシャルMCとして出演したユイは「あの心、分かるようだ。 私もあんなふうに写真を撮ったことがある」と、愛犬を誇りました。
ヒチョルはキボクに対して無限の愛情を表現しました。 ヒチョルは「僕はまだ子供がいない。 キボクが僕の息子だ」と話しました。 トニー・アンのお母さんは「本当に自分の子供を産まなくちゃ」と、残念がりました。
ヒチョルは、キボクが賢いと称賛されると、待っていたというばかりにキボクの自慢を始めました。
キボクは、おやつをくれる女性スタッフから目を離すことができませんでした。 ヒチョルは「キボク、そのお姉さんと暮らしなさい」として、「うちのお母さんも僕にそう言った。 いうことを聞かなければ『お前はここで暮らしなさい、お母さんは行くから』と言った」と、話しました。
ヒチョルはキボクに「(おまえが)子犬を産んだら僕はお祖父さんになるのか」と、話しました。 ヒチョルはキボクに結婚式の写真も撮って、子供ももうけようと、言った。 これを見たヒチョルのお母さんは「あなたも(結婚写真を)撮りなさい。 あなたも(子供を)もうけて」と、話して笑いを誘いました。
ヒチョルはキボクを肩車して、「お父さんを思い出す。 お父さんが幼い頃たくさんしてくれた。 涙が出る」と、話しました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ