<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」ヒチョル、イトゥクの姉の結婚式で司会を務め感動の涙…「アラフォー息子の成長日記」


SBSのバラエティ番組「アラフォー息子の成長日記(みにくいうちの子)」で、ヒチョルがイトゥクの姉の結婚式で司会を務めた様子が放送されました。

韓国で12日夜放送されたSBSの「アラフォー息子の成長日記」では、ヒチョルがイトゥクの姉の結婚式の司会をする様子が公開されました。 ヒチョルはとても緊張しているように見え、ヒチョルのお母さんもまた「あんな姿初めて見る」と、話しました。

ヒチョルは、かたくなった姿で司会を始めたし、「SUPER JUNIOR」のメンバーたちは、「なぜあんなに緊張してるの?」、「ヒチョル兄さんが、ああいうことが苦手だ」、「兄さんがより緊張しているようだ」と、話しました。

イトゥクが、お姉さんの手をとってバージンロードを歩きました。 MCのシン・ドンヨプは「お父さんがいらっしゃらないから」と話したし、結婚式場でウニョクは、「お母様が泣かれているようだ」と、伝えました。 イトゥクはお姉さんの手を新郎に渡して席に座りました。 ヒチョルは「僕が涙が出る」と、司会をしながら涙を流しました。

結婚式でウエディングソングは、「SUPER JUNIOR」のイェソンが歌いました。 イェソンは「かなり以前からお姉さんと約束した歌があった。 その歌を歌いたいと思います」と、「君じゃなくちゃだめなんだ」を歌いました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.12