<トレンドブログ>「SF9」チャニ、王子様ビジュアルで誕生日祝いに感謝…かわいい微笑み


グループ「SF9」のチャニが、王子さまのようなビジュアルを誇りました。

チャニは15日、自身のインスタグラムに「ショー音楽の中心 ありがとうございます」というコメントと共に2枚の写真を投稿しました。

写真には、数えで23歳の誕生日のお祝いを受けているチャニの姿が写っています。 チャニは、壁の前でケーキを持って微笑みを浮かべています。

風船で書かれた「HAPPY BIRTHDAY PRINCE」という文面が注目をひきつける中で、チャニは華やかなホワイトトーンの衣装で王子ビジュアルを誇っています。

写真を見たファンたちは「あらかじめ誕生日おめでとう」、「音中最高だ」、「イケメンだ」などのコメントで応援を送りました。

一方チャニは、2000年1月17日生で今年満22歳です。 彼が属すグループ「SF9」は、21日から23日まで3日間、オリンピック公園オリンピックホールで単独コンサート「2022 SF9 LIVE FANTASY #3 IMPERFECT」を開催します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.16